商品の写真撮影

シェアする

img_8507

昨日アンダークールドの商品のイメージ写真を撮影してきました。

場所は栃木市にある素敵なカフェ。

ここは元々、私が考え事をしたい時や気分転換したい時によく利用させて頂いていたお店です。

以前からこのお店の雰囲気で写真撮影できたら素敵だろうなと思っていたのですが、先日食事に行った時に思い切って撮影場所として借りられないかお願いをしてみました。

すると、お客様がいない仕込みの時間帯なら場所を貸してもいいとのこと。

ダメ元でお願いしてみたので本当に嬉しかったです。

そして撮影当日、気合を入れて撮影に臨みました。

外が暗くなってきた18時頃、店内では私も大好きなアイスランド出身のアーティスト、ビョークの曲が流れていて、とてもいい雰囲気で撮影をすることができました。

0x4a7779

0x4a7823

0x4a7829

0x4a7819

こちらが撮影した写真の一例です。

アンダークールドの製品が醸す「上品さ」「革の温もり」と行った雰囲気を、この写真でうまく表現することができたのではないかと思っています。

公式のインスタグラムに他の写真も載せてますので是非そちらもチェックしてみてください。

今回、場所を貸していただけたお店のオーナー様には本当に感謝です。

本当はたくさんの人に紹介したいお店なのですが、

「多くのお客様に来店していただても対応しきれないので」

と、おっしゃっていたオーナー様の意向もあり、ここでは店名は差し控えます。

でも栃木市在住の方は是非来店して頂きたいお店です。

お店の雰囲気も良く、お料理もとても美味しいですよ。

今回の撮影で場所を貸して頂いたのもそうですが、最近、本当に多くの人達の協力をいただけているなあと感じます。

周りの人に支えられてこうして仕事をすることができているんですね。

感謝の気持ちを忘れずに成長していきたいです。